mixiユーザー(id:19061305)

2021年01月23日09:02

211 view

日記5000回投稿と焼き餃子

※2021年1月25日記載(この日記のアクセスが多いので追記しました)
↓僕は自分のPCでも日記データを管理していて管理用のデータベースも完全オリジナルで作成してます。(^_^)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1978212285&owner_id=19061305

=======================================

※2008年7月から日記を書き始めて、この日記で5000回目の節目になりました。(^_^)
今まで読んで戴いた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m
これからもほぼ毎日書いていこうと思っていますのでコメント頂けると嬉しいです。
(もしmixiが無くなったら別なブログに移動します(笑))

=======================================

水曜日(20日)、奥さんは早番だったのですが寝坊して、朝食は食べずにばたばたと出掛けていきました。(^_^;)

僕もパンだけ食べて終わりにしました。ついでにランチも冷凍の食パン1枚で済ませました。(^_^;)

↓夕飯はいつもの奥さんが大地を守る会から取り寄せた餃子を食べました。いつも通りモチモチで美味しいです。これを食べると自分で作るのが面倒になりますね。(^_^;)
フォト


では。
6 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記