mixiユーザー(id:19061305)

2021年01月17日06:59

211 view

餅ピザ

金曜日(15日)の夕食は奥さんが切り餅を使ったピザを作りました。

↓出来上がりです。フライパンに湯煎して少し柔らかくした切り餅を6個並べ、キャベツとピザ用チーズとコーンを載せ、お好み焼きソースとかつお節と青海苔をトッピングしました。
フォト


大きさはMサイズ程度ですが、お餅ベースなのでこれ1枚を二人で食べましたが、食べ応えがありますね。味もマヨネーズは使っていないですが、チーズが溶けてかなり美味しかったです。♪

お店にも似たようなメニューはありますが、中々外食できないので、家で作りました。これはまた食べたいピザです。(^o^)

では。
6 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る