mixiユーザー(id:19061305)

2021年01月15日22:33

72 view

カレーうどん

火曜日(12日)は奥さんが朝食を作り、雪が降っていなかったので、いつもの時間に車で出勤しました。

僕は今はテレワークなので通勤での雪は問題ないですが、積もると雪かきが面倒ですね。

ランチはヤマザキの肉まんを1個食べました。

↓夕飯は奥さんが、スーパーのPBの「讃岐カレーうどん」を買ってきて作りました。うちでカレーうどんを作るのは初めてです。これには飛び跳ねても良いように紙ナプキンが付いているのが日本ぽいサービスですね。(^o^)
フォト


↓出来上がりです。具は、長ネギ、豆腐揚げ、えのき、小松菜です。カレーの味は美味しいですが、うどんのこしがもう少し欲しいです。冷凍うどんの方が美味しいですね。
フォト


炊き込みご飯も一緒に食べたのでお腹いっぱいになりました。(^o^)

では。
5 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記