mixiユーザー(id:19061305)

2020年10月26日19:53

87 view

くりはま花の国(2/2)

土曜日(24日)の「くりはま花の国」の続きです。

↓この日の主目的のコスモス園を一番高い場所から見た景色です。今年は9月12日からオープンしているようです。
フォト


↓コスモス園の中です。残念ながら花の盛りは少し過ぎてました。
フォト


↓色々な色が混ざってます。
フォト

フォト


↓イエローキャンバスです。若干終わりかけですね。
フォト


↓センセーション(ピンキーとMIX)です。
フォト


↓写真は少しぶれてますがレモンブライトです。
フォト


↓白いシュウメイギクです。奥さんも庭に植えたことがあるようですが育たなかったようです。(^_^;)
フォト


↓ポピー・コスモス園前広場にある花壇です。色々な色の花があって綺麗ですね。♪
フォト


↓ケイトウです。
フォト


↓ブルーサルビアです。
フォト


↓最後は定番のソフトクリームです。これはハーブとバニラのミックスですが、色が綺麗で味もまずまずです。♪
フォト


今回は密になっているフラワートレイン車には乗らず(マスク無しも結構いました)、園内をひたすら歩いたのでかなり運動になりました。(^o^)

今回はお土産も買わず15時前に帰路に着きました。

では。
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記