mixiユーザー(id:19061305)

2020年08月02日14:28

40 view

夕飯と姪っ子のデスクトップパソコン

↓木曜日(30日)の夕飯は大地を守る会から取り寄せた日本セントラルキッチンが作っている餃子を食べました。これは結構美味しいです。奥さんの作る餃子より美味しいかも。(^o^)
フォト


↓おかずはしらすとわかめとおくらの酢の物です。酢が効いていて美味しいです。♪
フォト


↓網走の海老の天ぷらかまぼこです。海老の形をしてます。ここの天かまを何種類か食べましたが、どれも身が締まっていてまずまずです。♪
フォト


↓夕飯の後、車で姪っ子のマンションまで行き、修理するデスクトップPCを預かってきました。修理期間中にPCがないと困ると言うので代わりに今回セットアップしたノートパソコンを貸しました。
フォト


家に帰ってきてから3時間程度、SSDを取り付けたりして修復作業を行いましたが、とりあえず作業は順調に進み、3日間程度で完了できそうです。

では。
2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031