mixiユーザー(id:19061305)

2020年08月02日09:23

62 view

頂き物の餡パンと大型LCDモニター

木曜日(30日)の朝食は、前日に奥さんの職場で近くのパン屋さん「ベッカライ シャラント」から医療従事者へのお礼として大量(1,300個)に頂いたパンを貰ってきたのでそれを食べました。

↓桜餡パンです。(ごま餡パンもあったようです)餡は僕の好きなつぶ餡で美味しいですが、生地は少し硬くてもう一歩ですね。
フォト


ただ、ここのパン屋さんは、僕は行ったことないのですが、界隈では美味しいと人気のお店です。ご主人はおじいちゃんだと言ってました。

ランチは一人でカップ麺で済ませました。(^_^;)

この日は姪っ子に貸すPCのセットアップをずっとやっていて、4月にテレワーク用に買ったモニターを、5月からテレワークが無くなったので開封しないで置いてあったので、初めてノートパソコンに繫げてみました。

↓23.8インチのI・O DATAのLCDモニター(12,980円)とB5判のノートパソコン(Thinkpad X240)です。このモニターは安いですが、スピーカーも付きフルHDなので機能的には特に問題ないです。HDMIポートも付いてますが、ノートパソコンにHDMIポートが付いていなかったのでアナログRGBで繋ぎました。
フォト


では。
3 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る