mixiユーザー(id:19061305)

2020年07月30日17:03

54 view

散髪と激安弁当

月曜日(27日)も僕は夏休みなので朝食は僕が用意しました。

↓パンはドライマンゴー入りロールパンをくし型にカットしたものですが、これはマンゴーがほとんど入っていなかったので、自家製みかんジャムを付けて食べました。サラダはいつものレタス、トマト、チーカマ、きゅうり、卵焼きです。♪
フォト


ランチは食べずに13時位に新柏駅前のいつもの理容院に行っていつものように0.5mmのバリカンで短く刈り上げしてきました。コロナのせいで4ヶ月以上行っていなかったのでようやくすっきり出来ました。(^o^)

月曜日の午後なので空いているかと思ったら5人待ちでスタッフも少ないので何時もより時間が掛かりましたね。(^_^;)

帰りに最寄り駅前のフードセンターに寄り、お弁当と夕飯用の惣菜を買って帰りました。

↓14時半過ぎに食べたカレー弁当です。なんと199円とかなりお得なお弁当です。米もあきたこまちなので美味しく、カレールーも肉は入ってませんがまずまずです。♪これならパックライスとレトルトカレーの組み合わせと遜色ないですね。(^_^;)
フォト


では。
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る