mixiユーザー(id:19061305)

2020年07月05日10:45

111 view

手作りサンドイッチとほっともっとのお弁当

↓金曜日(3日)の朝食も奥さんが残っていたパンを使って簡単なサンドイッチを作って食べました。
フォト


この日も奥さんは遅番だったので、夕飯は仕事帰りにほっともっとのお弁当を買ってきました。

↓ガパオライス(560円)です。ナンプラーソースも付いてました。まあ、味は悪くはないですが、奥さんが作るガバオライスの方が美味しいです。♪でもタイ料理やベトナム料理は野菜が多いので好きです。(^o^)
フォト


この週の頭に、口の周りが赤くなりマスクのせいかなと思っていたのですが、段々目の方まで腫れてきてしまいました。(-_-)

どうも日曜日から使いだした乳液が合わなかったようなので、すぐに使用を止めて、以前使っていたものと同じ物に戻したところ、良くなりました。(^o^)

では。
2 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る