mixiユーザー(id:19061305)

2020年06月02日06:19

176 view

朝食と「日清焼そばU.F.O.ペロリかつお節香るだしソース」

↓日曜日(31日)の朝食はこの日も早く起きて僕が作りました。例によってサラダと手作りパンです。食べた後、奥さんは仕事に行きました。(パンは黒糖くるみパン、卵焼きはレーズン入りです)
フォト


↓ランチは、一人で2019年7月22日発売の日清食品の「日清焼そばU.F.O.ペロリかつお節香るだしソース」を食べました。
フォト


これは女性をターゲットに発売されたものみたいで、僕はドンキで初めて見たので買ってみました。濃すぎない味で女性でもペロリと食べれるのをコンセプトにしているようです。

↓出来上がりです。お湯に浸す時間は焼きそばとしては長めの5分です。麺はモチっとした中太麺ですね。麺の量は65gと普通のU.F.O.(90g前後)と較べると少なめです。かつお節が効いた粉末スープを混ぜて食べますが、ソースは濃すぎず食べ易いです。コンセプト通りに出来ている焼きそばですね。
フォト


容器も小さめなので持ち易いですが、お湯を捨てる時に注意しないと手に掛かる危険があります。(^_^;)男性が食べるには少し物足りないですが、希望小売価格は125円と安いのは良いですね。

では。
4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930