mixiユーザー(id:19061305)

2020年05月25日07:02

118 view

野菜パスタと「Brave」ブラウザ

土曜日(23日)の昼食は奥さんがを作りました。

↓野菜パスタです。具はパプリカ、小松菜、マッシュルーム、魚肉ソーセージです。麺はアルデンテで美味しいです。♪
フォト


僕はスマホのGoogleChromeブラウザでmixiを見てますが、下部に結構広告が表示され、うざいと思ってました。(-.-;)

特に僕のスマホはメカニカルキーボード付きなので、4.5インチで画面解像度が1620✕1080と他のスマホより少し狭いため尚更そう感じます。

そこで広告をブロックできる「Brave」ブラウザをインストールして使ってみました。

操作感はGoogleChromeに似ていますが、ツールバーアイコンが画面下部に表示されるので、慣れると使い易いかもしれません。

実際に使ってみましたが、ほぼ広告はブロックされるので結構使い易いです。(^o^)

他の方のレビューでは起動も早く、データの使用量も少ないようです。

では。
1 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31