mixiユーザー(id:19061305)

2020年05月23日08:52

165 view

「日清のどん兵衛 きつね焼うどん」

↓水曜日(20日)の昼食に2020年5月11日発売の日清食品の「日清のどん兵衛 きつね焼うどん」を食べました。容器は同社のU.F.O.と同じ丸くて薄いタイプです。粉末スープと七味仕立てマヨネーズが付いてます。ねぎときざみあげも少し入ってます。
フォト


↓5分後にお湯を捨てて粉末スープを入れて出来上がりです。これはきざみあげが少ないので家にあったきざみあげを追加しました。マヨネーズはあまり好きじゃないので使いませんでした。
フォト


粉末スープは鰹の匂いがかなり強いです。麺は太めのもちっとした麺ですが、粉末スープのせいか喉越しはそんなに良くないです。

全体的な味はまあまあというところですね。

では。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31