mixiユーザー(id:19061305)

2020年05月22日06:09

196 view

安いお弁当と「桐葉菓」

火曜日(19日)は奥さんも休みだったので、ゆっくり朝食を食べた後、テレワークをしました。

奥さんは役所やスーパーに行ったりと意外と忙しかったようです。

役所に行ったついでにマイナンバーカードの申請書を貰ってきました。

まずマイナンバーカードを入手しないと今回の給付金の申請が出来ないんですよね。(^o^)

奥さんが最寄り駅前のフードセンターで安いお弁当を買ってきて昼食に食べましたが、買ってきた時間が遅かったので、僕は食べずに夕飯として食べました。

↓食べたチキンカツ弁当です。これで298円です。ここには250円弁当という激安品もありますが、これはちょっと高いので、カツの量が結構多く味もまずまずです。(^o^)
フォト


↓食後のスイーツは、僕の大好きな広島のやまだ屋さんの「桐葉菓」を奥さんがスーパーで買ってきたものです。これは何度も食べてますが非常に美味しいです。♪
フォト


では。
2 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る