mixiユーザー(id:19061305)

2020年05月21日00:09

108 view

久しぶりの電車で外出と「神戸マロン」

月曜日(18日)は朝8時半から4月10日以来の約40日ぶりに電車に乗って山手線大崎駅に近いところにある会社を訪問して、そこで終日仕事をしました。

久々の電車は時間が遅かったこともあり空いてました。中吊り広告も少ないですね。(^_^;)

この日もランチは食べずに夕方6時まで仕事をして直帰しました。

↓夕飯の後、スーパーで買った神戸シェルブールの「神戸マロン」を食べました。この店では地方の観光地応援の為、時折人気のお菓子を仕入れているようです。
フォト


これはミディアムサイズということですが、栗は大きめでパイもサクサクで美味しいですが、甘さは控えめで、インパクトはもうちょっとかなー。

3個で1000円程度するのでお値段も少し高めです。

では。
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る