mixiユーザー(id:19061305)

2020年04月02日06:27

98 view

日曜日の家ご飯

日曜日(29日)も奥さんは休みだったので、朝食は僕が用意しました。

↓サラダ(レタス、トマト、竹輪、魚肉ソーセージ、レーズン)と卵焼きと自家製甘納豆パンです。
フォト


今回の卵焼きには砂糖と食塩無添加の缶詰のコーンを入れてみましたが、結構美味しいです。これは醤油を掛けない方がコーンの味が感じられますね。♪

この日は午前中から関東では珍しい雪でした。でも柏は道路にはほとんど積もらなかったです。

↓昼食のメインは冷凍の炒飯でした。味はそこそこです。おかずは大量のキャベツを塩こん部長と亜麻仁油で揉んだものに竹輪を加えたものと、自家製のキュウリのピリ辛漬けです。
フォト


↓他に冷凍のチーズ餃子も食べました。これは餃子の中にチーズが入っているわけではく、羽の部分にチーズが入ってます。味はまずまずです。
フォト


↓夕飯も家で食べました。おかずは僕の大好きなジャコピーとほうれん草のおひたし、焼き鮭、味噌汁でした。
フォト


そう言えば、夕飯の外食は2月半ばの三浦半島への旅行以来もう1ヶ月半位してないですね。新型コロナウイルスの問題が改善しないとこれからも中々行けないです。(-.-;)

では。
1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る