mixiユーザー(id:19061305)

2020年03月29日08:22

68 view

土曜日の食事

土曜日(28日)は奥さんも休みだったので、朝食は少し遅めに食べました。

↓サラダ(レタス、トマト、竹輪、サラダ用豆)と市販のフランスパンです。
フォト


パンは2種類のレーズン、オレンジピール、いちじく、クリームチーズのが入ってます。福岡県のフランソワという会社の製品ですが、いちじくやレーズンが軟かくて美味しいです。♪

自治体の外出自粛要請もあり、ランチは家で食べました。

↓スーパーのPBのナポリタンスパゲッティです。400gと大盛りでしたが、僕が300g、奥さんが100g程度食べました。ソースが緩くコクもあまりないお子様向けのような味でしたね。具も少ないです。(^_^;)
フォト


サラダはキャベツの千切り、トマト、長芋の千切り、塩こん部長です。塩こん部長の味でドレッシング無しでも十分です。

↓夜は炒り卵料理です。材料は、木綿豆腐、卵、にんじん、じゃこ、海苔、わけぎと色々入ってます。他にはホタテの刺身と味噌汁でした。♪
フォト


では。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る