mixiユーザー(id:19061305)

2020年02月26日00:15

65 view

柏の「はなまるうどん」

日曜日(23日)のランチは電車で柏駅前店まで行って、駅直結の柏マルイビルの2階フロアにあるミニフードコートの「はなまるうどん」でランチを食べました。

「はなまるうどん」は海浜幕張で仕事をしていた時に一度食べた事がありますが、もう15年以上前ですね。(^_^;)

↓入口です。フードコートなので席が通路から見えます。
フォト


↓「こくうまサラダうどん(中盛、560円)」です。サラダのドレッシングは胡麻にしました。うどんは中盛りなので2玉です。丸亀製麺のうどんより少し細くこしも弱めです。うどんには醤油たれが掛かってます。サラダの野菜の味はイマイチでした。特にニンジンが美味しくなかった。胡麻ドレと醤油だれの相性も今一つですね。
フォト


↓「野菜かき揚げ(130円)」と「コロッケ(110円)」です。かき揚げは丸亀製麺の野菜かき揚げ(128円)の半分程度の大きさですね。カリカリで油っぽさはそれ程ないですが、味は普通です。コロッケは大きさは大きく見えましたが、意外と薄いです。これも味は普通です。
フォト


今回は丸亀製麺にはないサラダが載ったうどんを食べてみましたが、完成度は丸亀製麺の方が良いですね。ウッシッシ

うどんを食べた後、ビックカメラに行ってちょっと高い目薬を買い、マスクを探したのですが売り切れだったので諦めました。(^_^;)

柏駅東口の眼の前に梅林堂というビルがあり、以前はお菓子屋さんでしたが、昨年まで女性下着屋さん(アモスタイル)に変わり、1月30日からバーガーキングに変わりましたね。僕はバーガーキングは日本では食べた事がない気がします。(^_^;)

最寄り駅前のフードセンターで野菜や夕飯のおかず(ここでもコロッケを購入ウッシッシ)を買い帰宅しました。

では。
2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記