mixiユーザー(id:19061305)

2020年02月25日06:21

63 view

少し工夫したサラダ

日曜日(23日)も奥さんが仕事だったので、朝食は僕が用意しました。

↓野菜サラダにはキャベツ、トマト、竹輪、卵焼きが入ってます。
フォト


卵焼きには三温糖とレーズンを入れて焼いてます。このレーズンは柔らかいので違和感はないです。また竹輪にはとろけるチーズを自分で押し込んでカットしました。(^o^)

パンは昨日焼いレーズンパンです。冷凍して保存してましたが、冷凍はぴったりラップして急速冷凍するのが良いみたいです。僕は真空パックして冷凍してます。一枚づつアルミホイルにぴったり包んで冷凍するのも良いよいです。これだと急速に冷凍できるからだそうです。ただ、アルミホイルが勿体無いですね。(^_^;)それと解凍は自然解凍が良いみたいです。

ピンクの丼には昨晩の残りのミネストローネが入ってます。

おにぎりは食べる唐辛子をまぶしてます。

では。
2 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記