mixiユーザー(id:19061305)

2020年02月22日07:52

52 view

面談と夕飯

金曜日(21日)は午前中は品川で仕事をした後、お昼前に五反田の本社に移動し、四半期に一回の面談をしました。

面談は良いのですが、資料を作るのが面倒ですね。

おまけに暫く本社に行ってなかったので、僕の使っているデスクトップパソコンのモニターが他の人に使われていたので、他の空いているパソコンからモニターだけを借りて使いました。(^_^;)

この日は移動でお腹も空いたので2時間だけ残業して帰りました。

↓夕飯のメインはがんもどきと大根としめじの煮物でした。生姜が効いていてまずまずの味でした。今年は大根が大きくて柔らかいです。煮物の残りは奥さんが翌日のお弁当に持って行きました。
フォト


他はほうれん草としらすの和え物、妹手製の大根のべったら漬、豆腐となめこの味噌汁、食べる唐辛子を掛けた玄米入りのご飯です。この日も野菜がメインですね。ウッシッシ

では。
2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829