mixiユーザー(id:19061305)

2020年02月18日06:24

138 view

朝食と宅配便

日曜日(16日)の朝食は僕が用意しました。
(^_^)

↓いつものカラフルサラダ(レタス、トマト、竹輪、魚肉ソーセージ、とろけるチーズ)と目玉焼き、大豆粉入り食パン、パイナップルと赤ワイン入りリンゴのジャム、ハンドドリップコーヒーです。それにしても大地を守る会から送られてくるレタスは硬いですね。(^_^;)
フォト


9時前に宅配便がきました。これは僕が前日にアマゾンで注文した下着やネクタイでした。普段は衣料品をネットでは買わないのですが、今回初めて買ってみました。最近はほんとに便利ですね。それにしても9時前に来るとは早いです。(^_^)

↓午前中にまた宅配便がきました。これは北海道の妹からのバレンタインデーのチョコ代わりのお菓子等でした。中身は「じゃがポックル」が2箱、ハスカップのお菓子「ゆのみのんの」、コーンスープ、パンプキンスープでした。
フォト


↓一緒に手作りのべったら漬と粕味噌漬けも入ってました。僕は漬物に目がないんですよね。妹も母親に似て漬物をよく食べます。♪
フォト


では。
0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る