mixiユーザー(id:19061305)

2020年01月25日16:21

56 view

連夜の「ほっともっと」のお弁当

木曜日(23日)は奥さんが遅番で帰りが遅かったので、この日も連日で「ほっともっと」のお弁当を買ってきました。あせあせ

↓今回は「海鮮えび天丼(税込560円)」です。具は、海老3本、白身魚、いか、レンコン、いんげんとサイズは小さめながら種類はまずまずです。タレは別になっていて食べる前に掛けますが、ご飯の上に敷いてあった紙を取り忘れてご飯にタレがあまり染みなかった。(^_^;)これはかなり甘いタレですね。
フォト


それにしても味には関係ないですがプラスチックの容器が多いですね。今のご時世、なんとかならないものでしょうか。(ー_ー;)

では。
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る