mixiユーザー(id:19061305)

2020年01月24日06:32

84 view

久々の早退とネットでの靴購入

月曜日(20日)もめまいは治まっていなかったのですが、月曜日なので無理して会社に出勤しましたが、1時間半程仕事をしたら、吐き気がするようになったので、早退しました。

柏駅で途中下車して11時半ごろ駅前の耳鼻科に行き、酔い止の注射をしてもらって、処方してもらった5種類の薬を2週間分購入して帰りました。ここの耳鼻科は意外と混んでいなくて良かったです。薬局の方が待たされました。あせあせ

薬を飲むため、途中のスーパーでおにぎり等を買い、家で食べてから薬を飲んで直ぐに寝ました。

↓話は変わりますが、先日アマゾンで初めてリーガルの革靴以外の革靴(1240円+送料1800円)を買いました。「ZONGLIAN」というブランドのもので、国内に在庫が無かったので中国から送られてきたようで、箱はボコボコでしたが、中の靴は普通でした。
フォト


ただ、値段が非常に安いだけに(送料の方が高い)、匂いが強い事と接着剤がはみ出ていたのはご愛嬌ですね。あせあせ

サイズも指定(26cm)したものが送られてきて、履いてみたら丁度良かったです。靴のサイズはメーカーによって差があるので、ネットでの購入はちょっと心配でしたが、安いので合わなかったら捨てても良いと思い買いました。あせあせ

うちはアマゾンを良く使いますが、昨年から荷物の受け取り方法が変わりましたね。

共働きなので不在にする事が多いため、不在票がポストに投函されているのは同じですが、再配達依頼がアマゾンの物品購入ページから直接できるようになりました。今までは配送業者に電話して、配送コードや自宅の電話番号等をプッシュホンで入力しないといけなかったので、これらの入力が不要なのは便利ですね。表情(嬉しい)

それと受け取り時もサインや印鑑が不要で宛先の確認だけで良くなったのでスピィーディーです。

では。
3 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る