mixiユーザー(id:19061305)

2019年12月15日06:43

287 view

カラフルサラダ

土曜日(14日)、奥さんは仕事だったので僕もいつもより早く起きて朝食用のサラダを作りました。(この日の食パンは市販品ですが、ジャムは自家製りんごジャムです)

↓今回もカラフルに作りました。中身はレタス、プチトマト、黄色いパプリカ、竹輪、黒糖入り卵焼き、レーズン、刻みくるみです。奥さんのお弁当用には他にキゥイとバナナも入れました。わーい(嬉しい顔)
フォト


黒糖入り卵焼きは甘くて美味しいのですが、黒糖が溶けづらく、色も黒くなってしまうのが困りますね。あせあせ

最近、奥さんは市販の胡麻ドレッシングはあまり健康に良く無いと思っているらしく、塩とオリーブオイルをドレッシング代わりにしてます。

では。 
3 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記