mixiユーザー(id:19061305)

2019年12月14日00:23

72 view

チームの忘年会

水曜日(12日)はチームの忘年会が19時から五反田の会社近くの中華屋さん(楼蘭)でありました。
https://e783000.gorp.jp

僕は品川駅前のお客様のビルで仕事をしているので18時半に仕事を終えて同僚と一緒に行きましたが、19時前に店に着いたのですが誰もいませんでした。会社から近いので皆のんびりしていたようです。あせあせ

この店は中華なので安くてボリュームもあるため、上司が好きでランチでもよく利用しているようです。結構古くからやっているコスパの良い店ですね。

当初は3600円の会費の予定でしたが、管理職が多めに出してくれたようで、3000円で食べ飲み放題でした。るんるん

最初に7品だけ出てきて後は食べ放題でしたが、そんなに沢山は食べれないものですね。でも、味はどれもまずまずでした。下手な大手の居酒屋チェーン店より満足感はあります。あせあせ

この日は協力会社の方も参加していたので総勢31名でお店を貸し切りでしたが、半数以上は面識のない方でした。特に僕はメインのプロジェクトには参加していないので尚更でした。

3時間程飲み食いして僕は帰りましたが、若い人は2次回に行ったようです。

では。 
3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031