mixiユーザー(id:19061305)

2019年12月08日19:11

119 view

女子会土産

土曜日(7日)のランチの後、最寄り駅前のフードセンターで安い太巻き寿司(定価250円)を買って夕方食べました。5色巻きですが、安いので味はそれなりです。でも50円引きでした。わーい(嬉しい顔)

奥さんは仕事の後、本八幡の居酒屋(庄屋)でいつもの女子会でした。3500円の飲み放題コースだったようですが、味はともかく量は多かったようです。わーい(嬉しい顔)

↓帰りに恒例のミスドに寄ってドーナツを食べ、僕へのお土産にドーナツを2個(ダブルチョコレートとポン・デ・リング)買ってきてくれました。ダブルチョコレートはチョコが濃厚です。ポン・デ・リングは結構モチモチしてますね。
フォト


↓女子会メンバーの方からお菓子を頂いたようです。クリスマス仕様の可愛いおせんべいですね。わーい(嬉しい顔)
フォト


では。 
2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る