mixiユーザー(id:18960653)

2020年01月25日07:19

102 view

あと5日!はぴまま通信プロジェクト、目標額を越えました!✨


おかげさまで、
目標額を越えました!!泣き顔ぴかぴか(新しい)
あと5日!
まだまだご支援を受け付けております!


幸せの連鎖を、ママから!

わたしもスタッフをしている
はぴままカレッジでは、
幸せに生きるためのヒントが詰まった、
はぴまま通信を発行しています。

フォト



こんなハッピーレターを、
保育園や学校を通じて
ママたちに無料で配り続けるために、
クラウドファンディングに挑戦中です。

おかげさまで、多くの方にご協力頂き、
目標額に達し、ひと安心いたしました!!

ご支援、シェア頂いたみなさま、
本当にありがとうございます!!

応援してくださるみなさまに、
どんなに励まされているか…。

みなさまの想いと共に進みますぴかぴか(新しい)

ご支援を頂けるのは、
残すところ、あと5日。

並行しながら、はぴまま通信を
配布・設置して頂ける所を開拓中!

できたら、
さらにご支援を頂いて、
もっともっと多くのママに届けたい!!

引き続き、
どうぞよろしくお願いします!顔(願)

フォト




★「共感しているけど、支援忘れてた!」
という方!あなたのお力を貸してください!
少しでもご支援頂けたら、嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
https://readyfor.jp/projects/hapimama

★配布設置先、メディア掲載情報、
はぴまま通信バックナンバーなどは
こちらから!
↓ ↓ ↓
https://readyfor.jp/projects/hapimama/announcements


今は専らアメブロやfacebookですが、
久々にmixiに投稿してみて、こちらでしか
繋がっていない方もいるので、
コミュの投稿覗いたり、
たまには投稿したいなと思いました顔(笑)


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する