mixiユーザー(id:18940529)

2020年03月30日21:03

79 view

植木等の思い出

新しい風という吉田栄作が政治家を目指すというドラマが2004年にありまして
それに植木等が大物代議士役で出ておりまして
八王子で街頭演説をする吉田栄作というシーンが夜の八時ごろにあって
当初は順調にロケが進行していたが、どうやらスタッフが地回りに挨拶やら欠いてたらしく、セルシオで乗り付けたヤクザが五人ほど来て、オウお前ら誰に断わって夜中にうるさくしとるん!!とガッツリいちゃもんつけてきまして、最初スタッフが対応してたんだけど、らちが明かなくて、撮影中断でどーしたもんかと一時間と思ってたところ
飯から帰ってきた植木等が一番年かさのヤクザ見つけてあのC調な感じでやーやーどうもとやり始めてものの五分でヤクザ笑かして返したのはすげーと思った。
その後群衆のエキストラのおばちゃんたちにもこりゃまた失礼とかまして終始芸人「植木等」だった。
昔の芸人はやはり幅があった

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する