mixiユーザー(id:18907965)

2020年05月27日08:10

60 view

誕生日。。。

何とかコロナにかからず44歳、、、迎えました。。。

うれしいんだか何だか。。。

さて、大きな変化はありました。
危うく不倫です。 びっくりです。

でも、、、自分が健康じゃないことに改めて気づかされてしまい
テンション下がり気味です。
一人でいるときは前よりは断然よくなってるので、まだ結婚もお付き合いだってあきらめてませ〜ん。。。でしたが。。。

健康な男といるとやっぱりだめです。
とにかく疲れる。 流れについていけない(笑) ちょっとまて、毎日しんどいって感じです。。。
電話もメールもきにしてないといけないし(-_-;)

胃痙攣手前になってしまいました。 痩せましたが(笑) それはよかったにしても。
まだ腹具合も悪いし、元に戻らなない。。。

夜景をみにと言われてもよってしまい、、、不安だったけど頑張ったんだけどな〜
ダメでした。。。

まぁ付き合うとかそんな関係じゃないのでお出かけもできてたんですが。。。
何やらボディータッチも増え、、、「??」どうも怪しいのではっきり聞いたんですね。
知り合いなので別に普通になんでも言えるので(笑)

「やりたいだけだろ。。。」 そんなんじゃないとは言いながら
「お前って無いわけ?性欲とか」 と言われても、私は女なので男みたいには無いし
20年ご無沙汰ですが、私はつい数年前まで男自体がダメだったので大丈夫なんです。。。
と、ご説明し、、、あなたは妻帯者でしょ〜好きでも無理です。。。これ以上の関係にはなれませんと。。。

はっきり言ったんですが男って抑えられないんだよね、たぶん。。。
でも次の日に無視したメールのせいでいじめられた子犬のような声で電話があり(笑) でもこれ以上の関係にはなれんよ〜とはっきりといったので、メールもなくなりました。。。

誕生日、、、何かちょっと去年とは違う変化はあったけどプレゼントもらい損ねたぜ!!
もちょっとじらせばもらえたかしら(爆)(爆)(爆)

性欲はがまんできますが、物欲は無理です(* v v)。

あ〜健康になりたい。o○
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する