mixiユーザー(id:18899383)

2021年08月16日16:58

44 view

昨日の鍛錬

昨日は今月3回目の鍛錬日でした。

7号室でヒトカラ6時間。

「ウルトラマンのうた」の不調が続いている。
何でか知らんが音程が足らん。
精密でも問題なさそうなのだが、音程バー見てないと外すということなのだろうか?
来週再挑戦を・・・緊急事態宣言でなきゃイイけどね。そしたらオケ屋が休みになっちゃうからね。

疲労が溜まっていたのか、咽喉が枯れるのが早かったので、あまり点数に拘らずに歌った。
その結果99点は2曲だけだった(ランバトは32曲)。

「ウルトラマンA」 99,086
「カランコロンのうた」 99,219

・・・う〜む。99点がゼロではヤバイと思っての選曲だねこりゃあせあせ

鍛錬終了後は真っ直ぐ帰りました。
家で呑んでて思ったが、外呑みよりも酒量少ないのに酔うのが早い気がする。
家だからって帰宅を考えてないからペースが速いのだろうか?

本日のオマケは、昨日歌った「うる星やつら」曲から「殿方ごめんあそばせ」にします。



6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する