mixiユーザー(id:18899383)

2021年08月14日13:54

141 view

明日は鍛錬日

明日は今月3回目の鍛錬日です。

BEも酒NGになったし、いつもの飲み屋も開いてないから、歌い終わったらさっさと帰りますよ。

最近はBEに入る前にすき家で昼飯食ってたけど、それは止めよう。
立ち寄る所が少ないに越したことはないしね。
酒の注文が出来ない分BEで食べればイイさ。

全曲歌唱系は終わったので、明日は既存の99レパ・・・と言いたいところだけど、好き勝手に歌おうかと思ってる。
99点がゼロでも別にイイかな。
こんなご時世だからストレス少なくしたいよね。

先日ツイッターを見ていたら某漫画家さんによれば「絶対可憐チルドレン」「GS美神」の人は「妄想初恋大王」なのだそうだ。
何故って「初恋の人の声で、自分の漫画のキャラクターの声を充ててもらう」という奇跡のような事を成し遂げたからだね。
いや〜笑った笑った。

と、いう訳で本日のオマケは「Over The Future」にします(笑)。



5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する