mixiユーザー(id:18899383)

2021年07月31日13:55

65 view

明日は鍛錬日

明日は8月最初の鍛錬日です。

月初めなので赤木圭一郎の全曲歌唱をやります。

月最初の鍛錬が1日になると、ただでさえランバト歌唱人数が少ない赤木曲には誰もいない確率が高い。
最もメジャーな「霧笛が俺を呼んでいる」には少しはいるだろうけど、後は全部私が一人目かもしれない。
まあ良い、無人の荒野を突っ走ってくれるわパンチ

コロナの感染者数が不得手ますが・・・政府が上手くやってるとは言わんが、都民の自業自得の感じがする。
五輪マークのモニュメントの所で写真を撮りたいという気持ちは分かるが、人出の多さに驚きつつも、そのまま列に並んでしまうってのは何故だ?
人が多かったらさっさと帰ればイイのにね。
連休で地方にバラまいた分が、数になって出てきてるしなあ・・・。
静岡県では東部に感染者が多くなってるのがその証拠。

過激に五輪中止を叫んでいる奴の中に、コロナ禍が始まってから中止派になった奴ってどのくらいいるのだろうか?
過激な奴ほど、元々反対派だったと思う。コロナ禍を利用してるだけだね。

本日のオマケは、先週のラストから2番目に歌った「恋する気持ちはドーナツの中」にします。



4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する