mixiユーザー(id:18899383)

2021年07月24日15:17

56 view

明日は鍛錬日

明日は今月最後の鍛錬日です。

最終日なので好きな様にやります。

コロナワクチンの接種予約を取らねばならぬが、かかりつけ医に電話してみたら「ワクチンが来ないので予約も出来ない状態です」と言う。
かかりつけ医が仕事の顧客でもあるのでスルーは出来ないと思っていたが、そういうことなら仕方がない。
ネットから集団接種の予約をした。
1回目は8月13日で2回目は9月10日に取れた。迷っていると、予約がどんどん埋まっていくので取り敢えず取っとけというノリで予約。
ザザシティ西館の2Fなら歩いても行けるので便利。

私は基礎疾患があるので、申請すれば接種券を早く貰えたのだが、すっかり忘れていて、思い出して申請しようとしたら既に機嫌が過ぎてたというオチでした。
早目に接種券もらっとけば、今頃には1回目が終わってたかもしれないが、まあ予約取れたんだから良しとしませう。

本日のオマケは、私が好きな漫画「ヤンキー君と白杖ガール」がドラマ化されるので、その紹介動画です
主演は「おちょやん」の杉咲花なので評価できるけど・・・上手くドラマ化できるのかなあという不安はある。



4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する