mixiユーザー(id:18899383)

2021年01月18日12:28

46 view

昨日の鍛錬

昨日は今月3回目の鍛錬日でした。

7号室でヒトカラ6時間半。

街中の人通りも少なく、店も空いてましたね。

白鳥まゆの全曲歌唱が終了。
1曲は99点が出せたので可というところか。

99点が10曲出たら後はフリーの予告通りに、終盤は点数出ない曲とか精密でのチェックとかに費やした。

ランバトで33曲歌って99点は10曲。

「うたかたの~love me tonight〜」 99,050
「ウルトラマンA」 99,432
「ウルトラマンのうた」 99,932
「暁に駆ける」 99,243
「月光仮面は誰でしょう」 99,102
「忍者マーチ」 99,614
「紅孔雀のうた」 99,206
「ザ・ガードマンの歌」 99,364
「伊豆の踊子」 99,114
「セーラー服と機関銃」 99,895

咽喉の調子は可もなく不可もなく。
喫煙者だった頃の記憶が薄れかけてるが、多分その頃よりは咽喉の調子は良いと思う。

鍛錬終了して外に出てみると、人通りが少ない。
パッと見で4〜5人しか歩いてない。
居酒屋しげちゃんにでも客は自分一人、駅馬車でも同様。
飲み歩いたのに感染リスクが少ないという状態になってた。
BEがやってる限りは行くつもりだけど、今後どうなるかな?

本日のオマケは、昨日のラスト曲「結婚します」にします。
昔のTVドラマ「熱愛一家LOVE」の主題歌だったと記憶している。



9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る