mixiユーザー(id:18899383)

2021年01月16日13:58

38 view

明日は鍛錬日

明日は今月3回目の鍛錬日です。

コロナ禍だからヒトカラだよ・・・そうじゃなくてもヒトカラでしたあせあせ

白鳥まゆの全曲歌唱からやって、後は適当。
99点台が10曲出たら点数気にしない歌唱に移行しよう。

9日に「蜘蛛ですが、なにか?」の書籍版14巻が発売された。
「小説家になろう」でWEB版も読んでいるが、書籍版は内容が違うのでこちらも外せない。
アマゾンで先月から予約してたんだが・・・来るの遅いな。
届いたのが13日とはねえ。
発売されてからAmazonプライムのお急ぎ便で頼んだ方が早いじゃないか。
予約の意味ねーな。

本日のオマケは、プライムビデオで適当に選んで見たらハマった「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の主題歌「乙女のルートはひとつじゃない!」にします。
この主題歌も中々面白いのですよ。



5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る