mixiユーザー(id:18899383)

2021年01月11日12:59

44 view

昨日の鍛錬

昨日は今月2回目の鍛錬日でした。

7号室でヒトカラ6時間45分。

赤木圭一郎の全曲歌唱終了。
23曲中6曲99に乗った・・・悪くはない。

全曲歌唱終わった後は適当に歌う。
久々に歌ったのは「ローラーヒーロームテキング」「ライオン丸のバラードロック」あたりかな。
どちらも点は低かった。

ランバトで41曲歌って99点は10曲。

「明日なき男」 99,325
「海の情事に賭けろ」 99,377
「追憶」 99,098
「黒い霧の町」 99,793
「霧笛が俺を呼んでいる」 99,391
「夕日と拳銃」 99,903
「快傑ハリマオの歌」 99,638
「愛について」 99,169
「アマゾンライダーここにあり」 99,396
「月迷風影」 99,444


オケ屋の入っているビル1Fのゲーセンが11日で閉店する。
なので私が行くとすれば昨日が最終になるのであったが・・・最近はゲーセン熱がすっかり冷めていたこともあり、結局行かなかった。
今やマジックアカデミーくらいしかやってなかったし、そのゲームもPCで自宅で出来るのでテンションがあがってなかったのだ。
昔は毎日のようにゲーセンに行ってたんだけど「父の入院→介護施設入り→母が骨折して入院→父が死亡→母が歩行不自由になる」このようなことがここ10年ちょっとであって、その度に少しずつ心の余裕が削られていって、その結果仕事以外のことに充てる気力が減退した。
気力が減退すれば何かをカットしなければならなくて、それがゲーセンだったんだね。
オケ屋のある有楽街のゲーセンはこれでゼロになったし、ますます行かなくなるね。


本日のオマケは「ライオン丸のバラードロック」にします。



6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る