mixiユーザー(id:18899383)

2021年01月09日13:46

46 view

明日は鍛錬日

明日は今月2回目の鍛錬日です。

全開は新年会モードだったけど、明日からは通常モードです。
赤木圭一郎の全曲歌唱からやります。

寒い日が続いておりますな・・・。
浜松市の寒さなど北海道に比べれば全然なのでしょうが、寒いモノは寒いです。
朝ごはんを作る時に、水ではなく食器が冷たくてツライです。
先ず最初に昨夜洗った夕食時の食器や調理器具をしまうのですが、コレが冷え冷えでもう・・・いくつか連続で片付けると指先が冷たくて痛い。
少しでも温まろうと、マグカップで白湯を飲もうと注いだら、あっという間にぬるま湯ですよ。
出社してみれば、ウチの会社は社屋が古くて部屋ごとの仕切りが無いに等しいので暖房の効率が悪くてメチャ寒いです。
足先が冷えるので、使い捨てカイロの靴下用を使ってますが、コレって靴を履く前提で作られてるので、スリッパで使用すると熱くなりすぎて困る。
だけど使わないと足先が冷える・・・いっそ室内で靴履くかなあ・・・。

そんな寒さでもオケ屋さえ開いてれば歌いに行く私なのでした。


本日のオマケは「蜘蛛ですが何か?」のアニメED「がんばれ!蜘蛛子さんのテーマ」にします。



6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る