mixiユーザー(id:18899383)

2020年12月28日14:17

45 view

昨日の鍛錬

昨日は今月4回目の鍛錬日でした。

4号室でヒトカラ6時間半。

街中もオケ屋も人が少なかったです。

既存の99レパから始めて、15曲目からは先日亡くなった「なかにし礼&中村泰士」の曲を混ぜて歌いました。

なかにし先生の作詞曲にはドリフターズの曲が結構あった。
中村先生の曲は、ちゃんと歌える曲がちょっとしか無くて残念。
合わせて15曲歌いました。

何か最近咽喉の耐久性が上がってるような気がする。
昨日も精密合わせて44曲歌ったけど、あまり声が枯れなかった。

ランバトで43曲歌って99点は11曲。

「Long Long ago,20th Century」 99,634
「カランコロンのうた」 99,411
「紅孔雀のうた」 99,875
「がんばれ!レッドビッキーズ」 99,644
「愛について」 99,492
「酒よ」 99,058
「キャプテンハーロック」 99,112
「ダイヤモンドアイ」 99,242
「戦え!仮面ライダーV3」 99,407
「がんばれロボコン」 99,068
「オレンジのダンシング」 99,939

ランバトのラスト3曲が99点だったのは嬉しい。
咽喉が最後までもった結果だね。

本日のオマケは「大変うたい込み(ザ・ドリフターズ)」にします。



5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する