mixiユーザー(id:18899383)

2020年12月26日12:28

43 view

明日は鍛錬日

明日は今月4回目の鍛錬日です。

今年最後の鍛錬になるかもしれない。

やりたいことは大体やったので、明日はのんびり歌います。
・・・とか言いながら興が乗ったら分からんけどねあせあせ

今年の仕事は30日で終わり。
最終営業日の30日も早終いする予定。
仕入れ先は30日〜4日の休みのところが多いので、ウチもそうするつもり。

例年やってる新年歌会始だけど・・・今回は無理だね。
こういうご時勢だから仕方がない。
私は2日か3日に歌いに行きますが、やってもフタカラかサンカラまでかなあ・・・。

まあ先ずは明日の鍛錬に集中しよう。


本日のオマケは、前回歌った「久々な曲」から「熱血猿飛佐助」にします。



4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する