mixiユーザー(id:18899383)

2020年12月21日13:35

44 view

昨日の鍛錬

昨日は今月3回目の鍛錬日でした。

19号室でヒトカラ6時間半。

終盤まで咽喉がもったけど、途中ですき家のアプリの設定やってて(モバイルオーダーの支払いをPayPayにした)、それに手間取って15分程度無言でいたら、歌唱再開時に声がしわがれてて驚いた。
30分くらいで回復したけど、なんか起きたばかりの様な感じだった。

ランバトで18曲、精密含めて23曲目までは既存の99レパを歌い、その後はマイミクさんが歌ったというので「侍ジャイアンツ」から3曲歌う。
後は思いつくまま気の向くままに、先ずは古いTV主題歌から始めて、途中から作詞家作曲家で繋げて歌って行った。

ランバトで40曲歌って99点は12曲。

「ウルトラマンのうた」 99,231
「ウルトラマンA」 99,724
「ULTRA7」 99,518
「アマゾンライダーここにあり」 99,647
「原始少年リュウが行く」 99,392
「ザ・ガードマンの歌」 99,209
「ソネット」 99,164
「帰ってきたウルトラマン」 99,314
「快傑ハリマオの歌」 99,132
「暁に駆ける」 99,218
「ジャンボーグA」 99,202
「よみがえれ飛雄馬」 99,155

昨日はオケ屋も街中も人がすごく少なかった。
やっぱ皆警戒してるんだね。

本日のオマケは、昨日のラスト曲「心細いな(うる星やつら)」にします。
ラム役の平野文が歌ったヤツにしたけど、ヘレン笹野とえらい感じが違うな。



7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する