mixiユーザー(id:18899383)

2020年12月14日12:34

53 view

昨日の鍛錬

昨日は今月2回目の鍛錬日でした。

受付で「今日は7号室の清掃が終わってなくて・・・」と言われる。
確かに最近は7号室に入っているが、指定したワケではないので「(ログインが出来てランバトと精密が出来れば)どこでもイイです」と言ったら14号室になった。
おお!ここはAiの部屋だったか。
Ai部屋は8月以来だからえらく久々だ。

白鳥まゆの全曲歌唱から開始。
点数が振るわない。
白鳥曲は全部で6曲で、その半分の3曲が99レパなのに全部駄目だった。
低音が上手く出ないと白鳥曲は点が出せない。

低音の不調は、先週のリベンジ曲「流転」にも響いた。
#2にして歌うとは思わなんだよ。
その結果途中で99点までいったし、右上にも残れたので良しとしよう。

その後は28曲目まで既存の99レパ、29〜43曲目までは古い歌を中心に歌う。
「走れコウタロー」の生音が採点可になってた。

ランバトで43曲歌って99点は8曲。

「特捜隊の歌」 99,306
「忍者マーチ」 99,304
「月光仮面は誰でしょう」 99,130
「月迷風影」 99,603
「セーラー服と機関銃」 99,544
「あしたがすき」 99,894
「レッツゴー!!ライダーキック」 99,871
「あゝ人生に涙あり」 99,001

昨日の浜松の街中は閑散としてました。
有楽街の人通りが少なくて、飲み屋の客引きの方が多いくらい。
そこそこ客が入ってたのは、モール街の「串カツの田中」「ラーメン三太」ぐらいだった。
飲食店がこんな状況じゃ、ウチに客がこないのも当然か・・・売上ないのにユニフォームは買わんよながまん顔

いつも行く「居酒屋しげちゃん」は、最近「漫画居酒屋」と化している。
私も毎回1冊読むのだが、たまには私が店に漫画を貸すこともある。
「戦国小町苦労譚」を布教せんと目論んでいるが、昨日貸した1巻の反応はどうなるかな?

本日のオマケは、昨日の最終局「かけめぐる青春」にします。
オリジナルではなく「天海祐希、石田ゆり子バージョン」にするかウッシッシ



8 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する