mixiユーザー(id:18899383)

2020年12月12日13:41

51 view

明日は鍛錬日

明日は今月2回目の鍛錬日です。

白鳥まゆの全曲歌唱からやります。
その後は、前回不本意だった曲のリベンジやって、あとは既存の99レパをやりながら、合間に何か適当な曲を挟んで歌っていく予定です。

そういえば、新年会どうしようか?
ヒトカラやフタカラならともかく、3〜5人くらいになると感染対策が十分とはいかなくなるな。
1号室ならいけるかもだが、コロナ防疫の関係で、私も長い事1号室を使わせてもらえないくらいだから難しいだろうね。

ちなみにここ最近でフタカラになった時は、使用した7号室が細長い部屋なのを利用して、歌うスペースは前方に、座るところは後方にと分けて、歌っている時の飛沫が控えている人にかからない様にしていた。
7号室は、東京だったら10人くらいからでないと入れないだろう部屋、多分みっちりなら15人入る。
ここでさえ、防疫をきっちり考えたら3人が限度だと思う。

・・・難しいねえ。

本日のオマケは「老人と子供のポルカ」にします・・・理由はない。



5 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する