mixiユーザー(id:18899383)

2020年10月24日13:29

58 view

明日は鍛錬日

明日は今月最後の鍛錬日です。

いつもなら「最終日なので好き勝手に」とか言いますが、今月はマイリスト4の続きからやります。
明日中にマイリスト4が終わるかは微妙。来月に少し繰り越すかもしれません。
全マイリストの歌唱が終わったら、得点が振るわなかった曲の練度を上げる作業をやりたいと思ってます。
来月一杯くらいは練度上げやるかな?

書籍版の「転生したらスライムだった件17」が9月30日に出てたのに気付かなかった。
慌ててアマゾンで注文して、さっき届いた。
16巻はアマゾンではなく書店かメルカリで買ったらしい。
16巻をアマゾンで買ってたら「新刊のお知らせメール」が届くものなあ・・・。
かなり好きな作品なのにひと月近くも気付かなかったのは反省。

明日、歌唱の合間の休憩時に読もう。楽しみ楽しみ♪

本日のオマケは、Amazonプライムビデオで視聴開始した「くまクマ熊ベアー」OP「イツカノキオク」にします。



7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する