mixiユーザー(id:18899383)

2020年10月12日12:28

49 view

昨日の鍛錬

昨日は今月2回目の鍛錬日でした。
13号室でヒトカラ6時間。

マイミクさん情報でBEの制服が変わったことを既に知っていましたが、実際に見ると新鮮ですね。
ただ、最初に受付にいたのが見たことない男のバイトだったのが残念。
やっぱ女子の制服見ないとね。

白鳥まゆの全曲歌唱が終了。
う〜む・・・99点が出てないなあ。
一度下がった練度がなかなか上がらない。

その後はマイリスト2の続き。
27曲目の「勇者ライディーン」で咽喉が終わった感じ。
そこから後は、抑揚が全然付かなくなりました。
「ソネット」「私だけの十字架」で、音程94%超えながら抑揚不足で99逃しました。
自分は基本的に音程がネックになることが多いので、音程が足りてて99逃すと結構悔しいんですよね。

ランバトで35曲歌って99点は5曲。

「きょうもたたかうストロンガー」 99,202
「おまえに」 99,819
「あゝ人生に涙あり」 99,024
「忘れな草をあなたに」 99,605
「けろっこデメタン」 99,097

来週は、マイリスト3の続きからやります。

本日のオマケは、昨日精密で歌ってみたけど咽喉がもう駄目な状態で練習にもならなかった「サテスハクション(ハクション大魔王2020)」にします。



7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する