mixiユーザー(id:18899383)

2020年10月05日12:36

34 view

昨日の鍛錬

昨日は今月最初の鍛錬日でした。

7号室でヒトカラ6時間。
珍しく最後まで咽喉がほとんど枯れなかったので、19時近くまで居たのですが、オケ前のすき家で時間食ってしまって入店が遅くなりました。
持ち帰り注文したグループがレジ前占拠してて、勘定待ちの客が店内に溢れてる状態。
ワンオペじゃなかったんだから、勘定とオーダー受けを優先させれば早いのに・・・何やってんだか(呆れ)

最後まで咽喉は持ちましたが、何故か低音が上手く出なくて得点は低目。
赤木圭一郎の全曲歌唱後のマイリスト2の続き歌唱では1曲も99に乗りませんでした涙

ランバトで40曲歌って99点は5曲。

「海の情事に賭けろ」 99,128
「追憶」 99,203
「黒い霧の町」 99,190
「霧笛が俺を呼んでいる」 99,584
「夕日と拳銃」 99,795

すき家で食べたのは「お好み牛玉丼」だったんだけど・・・卵黄だけ乗せるのって何か意味があるのかね?
ネギ玉牛丼を注文した時もそうだけど、卵白を捨てるのが嫌で全部使ってしまうのだ。
もったいないお化けが出そうだよね。

本日のオマケは、スクルド(久川綾)の「恋の法則」。
かなり放置してたので忘れかけてたあせあせ(飛び散る汗)



9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する