mixiユーザー(id:18899383)

2020年10月03日13:33

33 view

明日は鍛錬日

明日は今月最初の鍛錬日です。

月初めなので赤木圭一郎の全曲歌唱からやります。
それが終わったらマイリスト2の続きを歌って、咽喉が枯れて得点出なくなったら適当に色々歌うつもりです。

10月の頭といえば、2年前は台風で大変だったな。
9月30日が日曜で、その深夜に台風が直撃で、10月1日の朝に出社したらシャッターが破損してて、オマケに停電というヤツ。
1日の午前9時の時点で、会社と当時の住居は停電中、実家(現在はここに住んでいる)はごく短時間で復旧したらしく、住んでた母に言わせると「停電があったのにも気付かなかった」らしい。
その日の昼頃に会社は復旧。
しかし、富塚の住居の方は3日の夕方まで停電していて、水も出ないので会社に泊まりこんでいたのでした。

もう2年前なんだよなあ・・・。

本日のオマケは、先週歌ったけど不調だった「School Days」にします。



6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する