mixiユーザー(id:18899383)

2020年07月27日12:53

22 view

昨日の鍛錬

昨日は今月最後の鍛錬日でした。

6号室でヒトカラ6時間半。

23,24日の連休にゆっくりしてたのが良かったのか、体調は良好。

浜松市の繁華街の店ででクラスターが発生した所為で街中は静かなものでした。
BE店員が言うには「土曜日はゴーストタウンのようでした」と・・・。

ランバトで41曲歌って99点は2曲。
歌った曲数はいつもより多いのですが、高得点はあまり出ませんでした。

「暁に駆ける」 99,104
「みなし児のバラード」 99,009

「みなし児のバラード」は、最近99に乗らないと思ってたら、ガイメロにつられて音程外してた。
この曲のガイメロはオフにした方がいいかもしれない。

鍛錬後はいつものように居酒屋しげちゃんと駅馬車に行ったが、どちらも客は私だけだった。
店にとっては災難だが、私にとっては感染防止という点からすると安心できる。

浜松市民の自粛率は高いねえ・・・。
でも先週はマスクもせずに歩いているヤツも結構いたからな。
不思議なのはカップルの男の方がマスクしていない率が高かった事。
自分の彼女を感染させないという気遣いはないのか・・・それとも、どうせこれから「濃厚接触」するから無意味ということであろうか?

今月の鍛錬もこれにて終了。
来月も歌いに行けますように。

本日のオマケは、昨日40曲目に歌った「萌ゆる想い」にします。



6 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年07月27日 17:48
    私が今行ってるところは、天神橋商店街というところなんですが、クラスタ扱いはされてないものの、自粛時期から、商店街の人通りは絶えず、裏道は、飲み屋街で店頭に机やらいすを並べて飲み会…みたいなところなので、温床になってるかもしれないんですよねf^_^;
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年07月27日 18:26
    > cloud殿:全然気にしない人っていますからねえ・・・。
    浜松は人口比で考えると、ヤバイ状態です。
    その元がたった一人だというのが何とも・・・

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する