mixiユーザー(id:18899383)

2020年07月20日12:49

27 view

昨日の鍛錬

昨日は今月3回目の鍛錬日でした。

6号室でヒトカラ6時間半。

白鳥まゆ曲の底上げは、点数は伸ばしたけど99には届かなかった。
音程が結構怪しくなっているようです。

咽喉の調子は普通。声が枯れるのが遅めだったのは何よりでした。

ランバトで32曲歌って99点は10曲

「ジャンボーグA」 99,626
「セーラー服と機関銃」 99,824
「今日もどこかでデビルマン」 99,519
「Long Long ago,20th Century」 99,760
「豹の眼」 99,735
「紅孔雀の歌」 99,018
「青春の歌が聞こえる」 99,690
「あゝ人生に涙あり」 99,200
「ソネット」 99,109
「忍者マーチ」 99,410

歌唱時に立つ場所のすぐ横に、ハンガー掛けがあったので、そこにマイクコードを引っ掛けて歌う様にしたら、コードの重さの分だけ負担が減って、後半になっても肩が痛くならなかった。
この方法が使える部屋は限られているが、使える部屋にあたったら今後もそうしてみようかと思う。

来週は祝日が2日もあるけど、オケに行くのは日曜だけになるかな?
当日の気分で決めよう。

本日のオマケは「あゝ人生に涙あり」にします。



8 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する