mixiユーザー(id:18899383)

2020年07月13日12:41

24 view

昨日の鍛錬

昨日は今月2回目の鍛錬日でした。

7号室でヒトカラ6時間半。

急に鰻が食べたくなって、うな丼食ってから店にいきました。
いつもと違うパターンにしたら、何か調子が出ない。
頻繁に眠気に襲われるので、何度か10分の仮眠を取ったりもした。
99点が1曲出たら注文していたハイボールも普段なら15分くらいで飲み切ってしまうのに、昨日は1時間近くかかった。
やっぱ最初の一杯は空きっ腹に流し込む方が美味いよね。

白鳥まゆの全曲歌唱が終了。
6曲の中の3曲が99レパなのに1曲も乗らず。
来週に精密でチェックしてみようかな?

20曲歌う前に咽喉が枯れたのだが、仮眠を取ったら回復した。
その後も仮眠で咽喉の回復が見られ、最後の方まで結構楽に歌えた。
そうか・・・仮眠がポイントか。

ランバトで38曲歌って99点は10曲。

「夕日と拳銃」 99,240
「特捜隊の歌」 99,280
「アマゾンライダーここにあり」 99,712
「ウルトラマンのうた」 99,884
「ザ・ガードマンの歌」 99,837
「ウルトラマンA」 99,133
「酒よ」 99,499
「月迷風影」 99,108
「レッツゴーexclamation ×2ライダーキック」 99,931
「カランコロンのうた」 99,409

そういえば、今月は祝日があるけど、24日の「スポーツの日(東京五輪開会式)」というのが空しいな。
休まんでもイイんじゃないかと言う気がする。

本日のオマケは「忘れな草をあなたに」にします。



7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する