mixiユーザー(id:18899383)

2020年07月11日12:48

26 view

明日は鍛錬日

明日は今月2回目の鍛錬日です。

白鳥まゆの全曲歌唱から始めて、先週の赤木曲での取りこぼしをリベンジして、その後は既存の99レパやります。

雨が続いてますが、皆さま大丈夫ですか?
浜松市中区では大きな被害はないようです。
ただ・・・書類やコピー紙なのど紙製品が、何か湿ってるのが嫌な感じ。
後は洗濯物が全然乾かないというのが辛い。

メルカリで売れたものが、先方に届いているのに評価がこない。
評価が終了しないと取引終了にならず、お金が入らない。
まあ、一定期間過ぎれば「強制終了」になってお金入るけどね。
明日がその期限なので、オケ代をメルペイで払うことができるな。

本日のオマケは「エイトマン」にします。



6 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する