mixiユーザー(id:18899383)

2020年07月06日13:07

54 view

昨日の鍛錬

昨日は今月最初の鍛錬日でした。

6号室でヒトカラ6時間半。

赤木圭一郎の全曲歌唱が終了。

最初から咽喉の調子が良くなかったのですが、声枯れが出るのは遅かった。
抑え気味に歌ったせいか、30曲くらいまで持ったので何が幸いするか分からないものです。

でも、点数は出なかった。
鉄板曲で99に乗せ損なう事が多くてがっかりしましたが、何故か新規が出ました。

ランバトで42曲歌って99点は3曲。

「追憶」 99,096
「打倒」 99,193(新規)
「霧笛が俺を呼んでいる」 99,231

赤木曲の鉄板「夕日と拳銃」は来週リベンジします。

引っ越して便利なこと一つあった。
呑んでからの帰り道でコンビニ寄れる。
以前の住居では、最寄りのバス亭周囲には店が何もなかった。
ファミマが医療センター内にあるけど、19時閉店だからどうにもならない。
今は家から近い所にコンビニがあるので、アイス買ったりポカリ買ったりしてる。
ああ・・・便利。

本日のオマケは曲じゃなくて写真。
実家の自室を整理してたら出てきた昔の携帯の書類。
「東海デジタルホン」って・・・どんだけ昔なんだよ。
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する