mixiユーザー(id:18899383)

2020年06月29日14:50

92 view

昨日の鍛錬

昨日は今月最後の鍛錬日でした。
1号室でヒトカラ6時間半・・・休憩時間がかなり多かったけどね。

咽喉が枯れるのが早かったので、点数も出なかった。
枯れる前から抑揚か音程のどちらかが不足して99に乗せ損なう曲が多かったのに、更に声枯れで追い打ち。

精密を多くやるとか言ってたのに、5曲しかやらなかったし、色々とグダグダな日でした。

ランバトで37曲歌って99点は3曲

「ソネット」 99,695
「赤い衝撃」 99,143
「メロスのように」 99,039

引っ越してから一か月が経った。
今の生活パターンにも大分慣れてきたかと思うが、引っ越し前の一か月がコロナ禍で自粛モードだったので「ここからバスで街中へ行くのも後少しか・・・」などと感慨に耽ることが出来なかったのが残念。

さて、今月の鍛錬も終了。
まだ本調子に戻った感じはないけど、焦らずに頑張るよ。

本日のオマケは、昨日のラストに歌った「星空のダイアリー」にします。



5分56秒くらいからです。

7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する